はじめての方へ

✬はじめまして✬

 

たくさんのホームページの中から

ご覧いただきありがとうございます。

 

幸せリンパ整体 そらは 鹿児島県姶良市にある

女性専用の施術院です。

attachment00 (5)

あなたは、がんばりすぎてはいませんか?

 

がんばりすぎると、余裕がなくついつい

自分は後回しになってしまいがちです。

 

 

リンパ整体そらでは、

 

 ・ どこにいっても体調がよくならない。

 ・ しっかりと自分のカラダと心に向き合いたい。

 ・ 今の自分から変わりたい

 

 

そんな、あなたが笑顔で過ごせるように

サポートさせていただきます。

 

リンパ整体そらでは、

はじめにカウンセリング・姿勢チェック・感覚テストをさせていただきます。

 

その中であなたにあった、オリジナルの総合治療

(整体・リンパマッサージ・エネルギー療法)を行います。

 

ヨガのようなソフトな整体と、リンパマッサージで術を受けた後は

心とカラダがすーっと軽くなるそんな不思議な感覚になると思います。

 

当施術院は一人一人とじっくり向き合い施術をおこなうために

完全予約制で営業しております。

 

今はいろいろな治療院がありどこにいけばいいのかな…

と悩んだりしますよね。

 

その中で自分で選び予約をするまでに勇気がいると思いますが、

ぜひ一歩ふみ出して行動してみてください。

あなたとお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

姶良市 女性専門 幸せリンパ整体 そら

img_0407

桐原 智美

 

 

 

 

 

 

 

RETURN TOP

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。